ご相談者からの声

熊本市 S.Y様

講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? よくわかりました。 セミナーの内容・テキストはいかがでしたか? 主人が3年前に亡くなっているので、その時の事と思い合わせて詳細に御説明頂きよく解りました。
続きを読む >>

熊本市 O.K様

講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? とても、わかりやすく、成年後見制度のことが、切実な問題になるかと思います。
続きを読む >>

熊本市 S.T様

講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? わかりやすく実例に合った内容でよくわかりました。
続きを読む >>

熊本市 H.T様

セミナーの内容・テキストはいかがでしたか? 本当に身近かな事から全ったく知らなかった大事なことを教えて頂きありがとうございました。 講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? とてもわかり易かったです。例題を出して頂く事でなおなお良くわかりました。
続きを読む >>

熊本市 T.M様

セミナーの内容・テキストはいかがでしたか? とても役に立ちました。ある程度はわかっているつもりでしたが、知らないことも多く、ためになりました。 講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? 事例をあげ説明されたので、よくわかりました。もっといろいろなケースを聞きたいと思いました。ありがとうございました。
続きを読む >>

熊本市 S.A様

セミナーの内容・テキストはいかがでしたか? たいへん良かった。 講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? たいへん良かった。
続きを読む >>

熊本市 T.M様

セミナーの内容・テキストはいかがでしたか? とてもわかりやすいテキストと説明で理解することができました。 講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? わかりやすく、質問にも丁寧に答えて頂いてよかったです。
続きを読む >>

熊本市 O.S様

講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? 具体的でわかり易く身近かな問題で大変参考になりました。 あとの体操もユーモアを混へとても楽しく参加させてもらえました。
続きを読む >>

熊本市 M.N様

セミナーの内容・テキストはいかがでしたか? とても簡単に出来て楽しく大変よかった。 講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? やさしく丁寧でわかりやすく、とても良かった。時々はこうして指導してほしい。
続きを読む >>

熊本市 K.S様

セミナーの内容・テキストはいかがでしたか? 何時も他人事の様に思っていて新めてこれは大変な事だと新めて感じ入っております。 講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? 又時折にお話を聞かせてほしいです。色々有難うございました。
続きを読む >>

熊本市 H.M様

セミナーの内容・テキストはいかがでしたか? 身近なテキストで役に立つ事で多かったです。 講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? わかり安くお話内要も大変役にたちました
続きを読む >>

熊本市 T.M様

講師の話し方や、セミナーの進め方はいかがでしたか? 今まで遺産相続については、あまり考えていなかったが、もう米寿を迎えてしまったので少しづづ考えたいと思う
続きを読む >>

熊本市 K.F様

本日のセミナーを受講して、もっと詳しく聞きたいと思われたことはありませんか。また、相談してみたいことがあれば、教えてください。 知らない事ばかりです。大変参考になりました。 今後も色々話が聞かれる事がありましたら、有難いです。
続きを読む >>

熊本市 A.K様

本日のセミナーを受講して、もっと詳しく聞きたいと思われたことはありませんか。また、相談してみたいことがあれば、教えてください。 菊池市に財産があります。遺言書の書き方等早く処理したいと迷っています。
続きを読む >>

熊本市 T.T様

具体的に身近かな事例によっての、分かりやすい説明、有難うございました。 小屋松事務所について皆さんも身近に感じられたと思います。
続きを読む >>

熊本市 N.S様

どんどん質問が出る雰囲気にすることが一番大切だと思いますし、御相談に伺い、よい智恵を身につけられることを願っています。 本日は暑いところを有難うございました。
続きを読む >>

熊本市 M.E様

質問して良く分りました。 ありがとうございました。
続きを読む >>

熊本市 H.M様

付言事項とか、任意代理についてもっとくわしくお聞きしたかったです。
続きを読む >>

熊本市 T.A様

みなさんとても関心のあることで、熱心に耳を傾けられていたと思います。 もっと身近なこととして、とらえていただけるよう、私達も案内していきたいと思います。 他にも”高齢者の老い支度””高齢者を抱える家族の心がまえ?”までお話をきける機会があればと思います。 本日はわかりやすいお話をありがとうございました。
続きを読む >>

熊本市 N.A様

夫婦の財産は一応お互いの相続を遺言書に作成した方が良いか
続きを読む >>

熊本市 K.S様

家内と2人協同の遺言書が書ければ良いのですが・・・そんなこと出来ませんね。
続きを読む >>

熊本市 K.K様

具体的にもっとくわしく知りたい。
続きを読む >>

熊本市 K.F様

公証人役場に相談すれば、どの位の経費がいるものでしょうか
続きを読む >>

熊本市 N.T様

遺言書の書き方について、具体的にもっとお話を聞きたい。
続きを読む >>

熊本市 S.T様

時間があればもっと勉強したいと思う。 相続税等について。
続きを読む >>

熊本市 Y.S様

道路使定利用の件
続きを読む >>

熊本市 T.M様

遺言書のつくり方と、公正証書について、もっとくわしく知りたい。
続きを読む >>

熊本市 A様

質問に対して、適格な回答をいただき、ありがとうございました。 非常に参考になりました。
続きを読む >>

熊本市 B様

質問に対し、適格なアドバイスをいただき、気持ちもスッキリしました。 今、最もしなければいけない事が明確になり、今後共宜しくお願い致します。 又、ご相談に伺います。
続きを読む >>

熊本市 C様

スムースに、話を進めることができました。 作業を明確にすることができました。 有難うございました。
続きを読む >>

<< 前の記事を見る
相続・遺言のお悩みは私たちにお任せ下さい 初回無料相談の詳細はこちら
PAGE TOP